ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS モトオから初売りのハガキ

<<   作成日時 : 2011/12/28 20:01   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

平内のモトオから初売りのハガキが来た。


ハガキに抽選の品が付いてなかったんで、当日店内で見るしかないのかな〜


知ってる人いますか〜?


(なんか、去年のハガキと裏面そっくりなんですけど)


家から抜けられたら元日行きま〜す。






11月下旬から忙しかったのがようやく落ち着いたかと思ったら、


嫁が熱出す、オイラも熱出す・・・


それでも、オイラの両親の金婚式祝いに温泉連れてったり


雪と格闘したり、がんばりました。私生活も忙しかったな。


ブログはほったらかしでした。


来年も変わらず急がしいでしょうから、


ほったらかしになるかもしれないです。


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでス☆

結構困りますよね〜。
一昨年はちゃんと書いていていつ行けば何買えるか
わかったんですがね・・・

一昨年、ステラ当てたのWIZさんでしたかぁ〜
かなり強運ですね。
今年もステラあればよいですが・・・
SSM48
URL
2011/12/29 08:08
>SSM48さん
結構遠いんで何出すのか判ればそれ目当てで行くんですけどね〜

ステラの時は100人位いたと思います。よく当たったもんです。
WIZ
2011/12/29 15:28
今年は雪多いですねぇ。。。

片付けても片付けても積もりやがります笑

景品ゲットの写真期待してます^^
コバッチ
2011/12/29 19:43
私の所にもハガキ来ましたよ(笑)


特に買う物が無いしでも欲しい物はあるんですけど…


買うとしたらラインくらいかな?


親孝行は元気な内にいっぱいしておいて下さいね。
私は親孝行でしたから(笑)


来年も宜しくね(笑
青い森の自遊人
2011/12/29 20:28
>コバッチさん
ホント雪が多い…抽選にあたったら載せますね。
WIZ
2011/12/30 06:19
>青い森の自遊人さん
ラインですけど、欲しいものがあればいいんですけど…無いほうが多いかと。
WIZ
2011/12/30 06:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

モトオから初売りのハガキ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる