ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯壊れ・・・

<<   作成日時 : 2012/02/01 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪降ってます・・・・・・・


が、週間天気で6日の最高気温が






4度





ホントでしょうか?








携帯が壊れました。


相手の話声が聞こえなくなって


ドコモショップに持っていったら


故障ですね


だと


5,250円で同じ機種が来たけど


オイラのもう3年7カ月前のなんで


次壊れたら同じの来ないかもね〜


ドコモショップのおねいさんが、かわいかったぞ





所得税医療費還付の手続きに行きました。


還付金は3,800円なんだけど


結構病院に行ったかもな・・・


税務署のあるビルには食堂みたいなのがあって


安いメニューが


誰か食べて事ありますか?





おまけ

画像



篠田麻理子は宝塚でもいけるんじゃ・・・


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでス☆

つぎ壊れたらいまどきのスマホに変えましょう(笑
かわいい子いるとテンション上がります!!

麻里子様ぁ〜(爆
ササモン
2012/02/01 17:33
>ササモンさん
いまどきのスマホはいい値段しますね〜今回は躊躇しました(笑)
WIZ
2012/02/02 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

携帯壊れ・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる