ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 当たった

<<   作成日時 : 2012/03/01 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

以前、仕事場で明治安田生命のアンケートを書いたら、


今頃になって当選したと連絡がきた。


NECのNA70W/1A


ノートブックらしいけど、使い道が判らん…



ノートパソコンより小さくて、スマートフォンより大きい



7インチの画面でアンドロイド2.2搭載で



スマートフォン用のアプリが使えるみたいだ。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでス☆

なんでも無料でもらえると私的には嬉しいです(笑
釣具だと大歓迎ですね^^
ササモン
2012/03/01 17:01
>ササモンさん
これが当たったことにより、宝くじに当たらないのではと思ってます(悲)
WIZ
2012/03/01 18:04
それってなに?電話?(笑)


まったく使い道がわかりません^^;




ユキ
2012/03/02 20:54
>ユキさん
電話できないスマフォみたいなもんです。

こういうものを持ち歩かないんで使い道が判らずです。
WIZ
2012/03/03 07:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

当たった ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる