ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 別仕事の準備

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は予定していた仕事が無くなって


時間ができたんで


別仕事を朝からやってきました。


別仕事とは某保育園父母の会会長なんで謝恩会の準備です。


積み立てた会費を元に


謝恩会会場の打ち合わせ


謝恩会でのビンゴ景品


不参加者へのプレゼント


色々と詰めることができました。







今回は自分のやりたいようにできたんで


ビンゴ景品を本町の



さぼり〜な



こちらにお願いしました。


予算と個数を伝えて


内容はお任せ!





自分も内容を知らないほうがビンゴが盛り上がるかも!


楽しくしなきゃね!


工藤さんはこんなブログもやってます。



アオモリ大陸(笑)【青森】





後、会費を積み立てていて謝恩会不参加者へ


例年だとカタログギフトを送ってるようですけど。


これも、自分で選び


浪打の



キーファルンバウム




こちらで購入〜


もしかして2号アニキ?さん





平日昼間に動けると


色々やりたいことができて面白いです。


大変でもあるけど・・・


後は、卒園式と謝恩式を無事終えるだけです。










某保育園の関係者がこのブログを見ませんように(笑)


でわ!

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
会長さんですか
それは大変ご苦労様です(笑)


謝恩会の景品をエコギアにしたら?(笑)
青い森の自遊人
2012/03/07 00:13
>青い森の自遊人さん
これを気に園児の母親が釣り目覚めて…って貰っても嬉しくないでしょう。
WIZ
2012/03/07 08:25
2号アニキのお店でのお買い上げありがとう
ございます!あ〜早く釣り行きたいですね〜
メタボーイズ3号
2012/03/08 22:53
>メタボーイズ3号さん
ちょくちょく買っているんですけど、今回のように大量購入は初めてでした。

オイラようやくライン巻きました。
WIZ
2012/03/09 09:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

別仕事の準備 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる