ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS プロデュースしました。

<<   作成日時 : 2012/04/01 06:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年のエイプリルフールネタは終了しました。


また来年〜



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


本日、オイラがプロデュースした、


釣り具ショップが


新町パサージュ広場にオープンします。


期間は平成24年4月1日のみ


ショップ名はブログ名と同じ


ROCKVIPER


です。


みなさんよろしくです。



でわ!












































というエイプリルフールネタでした。


そんなショップは存在しませんので


間違っても行かないでね…


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず勤務表を見てしまったわたし…^^;





ユキ
2012/04/01 12:29
>ユキさん
季節ものの嘘をつかせてもらいました(笑)

こういうのだと、もしやと思ってくれるかな〜なんてね!?
WIZ
2012/04/01 16:26
(笑)行きませーんでした。(笑)


春らしくなって来たのでそろそろ釣りネタも待ってます(笑)
青い森の自遊人
2012/04/02 15:27
>青い森の自遊人さん
そ〜なんですけどいけそうな時に限ってなんか予定があるもんです(悲)
WIZ
2012/04/02 17:27
『ズコーーーッ!』てなりました(←古)


私は猫カフェをプロジュースしてみたいです(^^*)
グレコ
2012/04/05 05:33
>グレコさん
ズコ〜〜〜ってなったとこを見てみたい!かなりマジで!

猫カフェどんなものにしたいのか気になりますよ〜
WIZ
2012/04/05 07:24

青森市内中心部には良い釣り具屋さんがないので、ぜひプロデュースをお願いします(爆)

場所柄、しゃれたバーカウンターなどがあると、更に良いですね・・・・・
ひでし
URL
2012/04/12 00:01
>ひでしさん
退職後にやってみようかな〜なんてね(笑)
WIZ
2012/04/12 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

プロデュースしました。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる