ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣りに行ったはずなのに写真ばっか撮ってら

<<   作成日時 : 2012/04/17 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



荒木飛呂彦原画展 ジョジョ展


これ行きてーぜ、子供をそそのかして夏休みに行くか?







日曜日、子供と水族館へ


今年度のジュニアクラブ参加申し込みをしました。


あたらしいデジ一で色々撮ってみました。

画像


蟹エグザイル、ぐるぐるしてま…


画像


イルカショーでドルフィンリング出したとこ

画像


アートフィルターでジオラマ






16日、ひっさびさの釣りへ


夏泊磯場


しかし、行った時間が


若潮、干潮潮止まり、ヤマセ


釣れません。


なんで


夕陽の写真を撮ってました。


その中の1枚


アートフィルターを使ったやつ

画像


こんなので遊んでました。


今度は違うとこ行ってみよっと





子供が好きなガンダムのガシャポン


キュベレイとダブルOOクアンタをゲット

画像


ピントの合う範囲が狭い・・・


使いこなせてないな


画像


ザク豆腐買ってみました。


夕食に食べてみます。


トマホークスプーンは付いてなかった・・・


残念


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラが良いと綺麗に写るんですね(笑)


銀ピカの海桜撮って下さい(笑)
青い森の自遊人
2012/04/17 23:00
>青い森の自遊人さん
そうですね〜サクラマス撮りたいです。
WIZ
2012/04/18 12:29
サクラマス釣ったら、ジョジョ立ちでブツ持ち写真お願いします(σ・∀・)σ
グレコ
2012/04/19 11:22
>グレコさん
レベル1のヤツでいいですか?(笑)
WIZ
2012/04/19 13:09
お久しぶりです^^

携帯からでは制限かかっていたので
なかなか見れませんでした(汗
これからもなかなかコメントしに
これませんが申し訳ありませんm(__)m

その写真素晴らしいです!!
自分のデジカメでもできるんですかね(笑
ちょっとやってみたくなりました(笑
ササモン
2012/04/21 14:38
>ササモンさん
なんの制限があったのでしょうか?オイラは判りませんが。

カメラはいろいろと勉強中です。
WIZ
2012/04/21 16:55
ドコモのアクセス制限というものが
引っかかってPCからじゃないと
アクセス無理でした(汗

いわゆるフィルタリングで
見れないようです。。。
ササモン
2012/04/22 10:12
>ササモンさん
そーでしたか…
ま、あんまり更新してませんけど、たまに見に来てください。
WIZ
2012/04/23 15:06
ピントの合い方で幻想的な写真になるんですね!!

なかなか面白そうな機能ですね!
今年の海はなんだかおかしいですね・・・
コバッチ
2012/04/24 16:39
>コバッチさん
デジ一に付いてあるアートフィルター機能です。いろいろ楽しんで勉強してます。釣り道具よりレンズ沼に嵌りそうです。
WIZ
2012/04/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

釣りに行ったはずなのに写真ばっか撮ってら ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる