ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 追突されました。事故です。

<<   作成日時 : 2012/04/25 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

25日午前


今日は献血をすると


リフレクソロジーを受けられるとあって


複数回献血クラブ限定です。当日でも入れるよ。)


行ってきました。


リフレクソロジーは簡単に言うと足つぼマッサージかな


年取ったおっちゃんが担当かなと思ったら


オイラより年下の奇麗な女性でした。


ビックリです。


その方のブログ「モクレンの並木」です。


15分ほどでしたがすっきりしました。






そんで、


買い物して帰ろうと思って某スーパーの駐車場に入って


空いてる所を探していたら


オイラの進行方向右側に止めてあった車が


オイラの方を見ずに車を発進


えっ!?なんで!?


ぶつかるなーーー


ドン!


はぁ・・・


スピードが出てた訳では無いので


いまんとこ双方に怪我は無しです。



画像



オイラの車は、右側後方タイヤハウス付近とタイヤに追突されました。


相手は右フロントバンパーです。


オイラに過失割合が1割でも来たら嫌だね。


双方とも損保ジャパンなんだけど、


これってどういう風にやるのかな


進展があったらまたUPします。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
災難でしたね!


こちらも動いていたのであれば1〜2割りは負担になるかも?

悔しいが人身に影響が無くてよかったです
青い森の自遊人
2012/04/26 19:30
>青い森の自遊人さん
ありがとうございます。

ほんと災難でした。こちらとしては10:0を主張していきます。
WIZ
2012/04/27 06:29
自分の家の車も今年やられました(汗

じっちゃの車と5m離れているのに
バックしてきて(笑

今年は雪害もありましたし
大変でした(泣
ササモン
2012/04/27 17:59
>ササモンさん
そーなんですか?こんな貰いもなんて絶対いらないですよね。相手の保険屋は連休に入っちゃったかな…進展なしです。
WIZ
2012/04/28 22:34

まずは怪我が無くて良かったですね

ちなみに我が家も3月、新車購入直前に追突されました

10:0だったのですが、その場合だと自分が入ってる保険会社では交渉に介入せず、当事者が直接相手方とやり取りしてくださいといった事を言われました

通院費用と車両修理代をもらいましたが、うーむという感じでした
ひでし
URL
2012/05/05 22:26
>ひでしさん
ひでしさんも事故にあったんですか!?

オイラのとこは進展まだないです。10:0かどうかはまだ判らんです。
WIZ
2012/05/07 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

追突されました。事故です。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる