ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場の海を見に行った

<<   作成日時 : 2012/05/21 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前のブログアップ後に


近場へシーバス調査に行ったが


干潮が9時頃だったので


8時から30分降ってみたが


生命感が全然なかった。


明るいうちしか釣りに行けないのは


辛いな


午後は手首イカ調査に行こうかな


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日食…わたしは深浦で見てました(笑)もうテクビの季節ですか。釣れるようなら教えてくれたもう。

我地元来てたんですね。菜の花やジャージーファームはまとも実家の地元です。
ユキ
2012/05/21 21:24
>ユキさん
日食、見入ってしまいました。手首釣れ始めているようです。俺はまだ釣ってませんけど、おいしいんでそのうち行きます。

鯵の菜の花は初でしたけど、岩木山と写せるんで良かったですね。ソフトもおいしかった。この辺は立ち寄るとこ多くていいですね。
WIZ
2012/05/22 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

近場の海を見に行った ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる