ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の気持ち

<<   作成日時 : 2012/06/27 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

旅に出ます。探さないで。





















































ってな気分ですよ。


現実逃避したい。


けど現実は変わらずそこにいる。


つまんね〜よ


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わたしはそういう書き置きを残してエギングに出掛ける人を知ってます(笑)

ま、逃げてもまた戻ればよいわけだけど…なかなかそうは行かないか…^^;


ユキ
2012/06/28 21:43
>ユキさん
その出掛ける人って…いるんですね〜

逃げるだけの強がりもないんで黙々と仕事をこなしてます(悲)
WIZ
2012/06/29 08:11
(笑)逃げちゃえ逃げちゃえ!
誰も探さないから安心して逃げて下さい(笑)
そういう心境におかれた事ない自遊人ですから(スイマセン)
青い森の自遊人
2012/06/30 12:16
>青い森の自遊人さん
逃げてもどうにもならないのは判ってるんで、逃げません(笑)何とかなるでしょう。
WIZ
2012/06/30 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

今の気持ち ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる