ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日、豪華客船に乗ります

<<   作成日時 : 2012/08/04 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

祭り真っ最中〜


昨日、ねぶたを見に行って


団扇を配ってたんで娘に取りに行かせたんだよ


ねぶたの絵が付いているかなと思ったら


星飛雄馬と花形満の絵が・・・


子供がっくし


大人大笑い


しかし、子供のがっくし度の高かったこと(笑)


写真撮り忘れたんで


ねぶたに行く人はAUの人からもらってください。












んで、祭り期間中なんで


大型客船が寄港中です。


4日パシフィックビーナス

5日にっぽん丸

6日飛鳥U


この三隻が青森港に立ち寄るんだけど


青森港国際化推進協議会で今年も


各船の見学会を開きます。


去年、一昨年と


飛鳥Uの見学に参加したんで


今年は、


パシフィックビーナスとにっぽん丸


この二つに応募したら


5日のにっぽん丸の抽選に当たった。


明日、行ってきま〜す。中はどんなだろ?


そして、10月1日(月)


飛鳥Uの倍以上ある大型客船の


ダイヤモンド・プリンセスがやってきます。


船内見学やるんだろうか、気になるところだが


実は俺、


青森港クルーズサポーター


なので


入港歓迎イベントに参加してみようかと思ってます。


そのあと船内見学出来たらいいな。






にっぽん丸見学の後、有料になったけど田んぼアートを見に行こうかな


釣りは(俺的に)涼しくなるまで行きません。


9月になったら子供とメバル釣りに


北島渡船を利用しようと計画中


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

5日、豪華客船に乗ります ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる