ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査9月24日 波時々雨

<<   作成日時 : 2012/09/24 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日からの雨が心配だったけど


なんとかなるかなと思い


また行ってきた。


釣場に着くと


波ザップン!?


いつものとこができず、厳しいな〜


最初は3号でやったら


一投目からヒット


いいかんじ〜


んでも、今日は


当たりはぽつりぽつり


2.5〜3.5号、カラーローテイションして


ちょこちょこ移動して拾っていく感じでした。


それなりに釣れたから良かった。


画像


場所移動した先でも釣りあげたんだけど


時たま降る雨に心折れて10時半過ぎに終了しました。


帰りに、ジンケン食品で買い物し


しゅはりでつけ麺


食べた後、寝む〜


でわ!





13 / 28

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の気温なら快適にイケそうでしたね(^^)

今年のアオリ、人との勝負になりそうですよね(汗)
今年ならヒガシがいいのかな?(^^)
red-kouji
2012/09/24 15:41
>red-koujiさん
今日は時たま雨降ったけど、大丈夫でした。

来月になったら俺ン家から東側行きますよ〜
WIZ
2012/09/24 16:45
お疲れ様でした

昨日は東よりの風が強く波も高かったのでは?

市内で海の状況を見て行くのを止めました。

東は行ったことがありません?
ポイント教えて(笑)
青い森の自遊人
2012/09/25 09:50
>青い森の自遊人さん
蟹田では白波で、ポイントに着くと結構波高くてできるとこが少なかったです。

東はな…です。今度行きます?うちから25km位ですよ
WIZ
2012/09/25 12:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査9月24日 波時々雨 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる