ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査10月2日 ダブルヘッダー

<<   作成日時 : 2012/10/03 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月2日


朝4時ころ、竜飛目指して出発


○×‐06の旧型デリカがすんごい勢いで抜いて行ったな


何キロ出てんだろ





竜飛到着すると


結構人いる・・・火曜日なのに・・・


なんで第2候補へ


来る途中で車なしを確認してたけど


逆になんでいないんだろ?


いつもの場所で3.5号で開始したら


当たんない・・・


3号にしたら


画像



これよく見るとカンナに掛って無いんだよね


これだったら3.5号でもいいと思うんだけど


カラーかな?


3杯揚げた後、ウニ取り?昆布取り?の和船が目の前に


移動


1杯揚げた後


しゃくって乗って、軽くなった?


ラインとリーダの結束部から逝ってまってら


そんで釣れないんで場所移動


今日は不調だ


第3候補はすでに2人いて、ちょうど揚げてたんでパス


第4候補は干潮潮止まりなのか1杯だけ


んで、またしゃくって乗って軽くなった。


今度は


画像



手入れが悪い見本です。


自遊人さんと話した後


思い切って場所移動


小泊方面へ新規場所開拓


画像



漁港周辺やら磯は人が結構いるなー


とある場所で2杯揚げ終了。ラーメン食って帰った。



7 / 35






ダブルヘッダー2調査目


逝った時間が15時57分


満潮が16時17分位


タイミング悪りーのー


3号から開始したら


すぐに1杯


画像



居たよ〜


ここは2年前の調査で高釣果だったところ


時間がなくて、1杯しか揚げれなかったけど


居るとわかれば、今度からはここに・・・


場所は


画像



なt・・・です。


でわ!



1 / 36










テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
釣果巡りご苦労さまです(笑)


最近は何処も渋いです


やっぱり新規開拓が必要ですね
アオリ釣りも心折れます(泣)
青い森の自遊人
2012/10/03 16:58
次回胴長20越え狙いますよ!

明らかに反応悪い場所は今年はあまり寄ってない場所って可能性もありますね。。。

結構ピンポイントのカケアガリに溜まってたりもするんで^^;
コバッチ
2012/10/03 17:40
DH開拓ご苦労様です^^

朝〜日中はほんと人多いですね。
夜這いもいいもんですよぉ。
見えなくてつまんないけど。
ogu
2012/10/03 18:26
>青い森の自遊人さん
日中は渋いし潮止まりはきっついし、足元から水深ある新規場所探してます。ここを頑張れば良い目に逢えそーです。
WIZ
2012/10/03 18:30
>コバッチさん
胴20オーバーの話も聞こえてきたんで、俺も狙いますよ〜釣りたいです。

今回行った場所は、青物が回った時に隠れるような場所らしいんです(噂)。青物が来れば可能性あるかなと思うんで再チャレンジします。
WIZ
2012/10/03 18:35
>oguさん
平日でも居ますね〜場所選定で迷ってます。今度からは夜這い(笑)します。
WIZ
2012/10/03 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査10月2日 ダブルヘッダー ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる