ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいザク豆腐

<<   作成日時 : 2012/10/04 00:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

相模屋から


新しいザク豆腐が


しかも、ズゴックまで

画像



ザク豆腐がバニラテイスト


パッケージには軟弱者って書いてあるし


ズゴック豆腐は昆布風味


次の戦場は鍋ということで水陸両用のズゴックで来たのか?


とりあえず、出たら買ってみよう。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
鍋専用機いいかも(笑)

烏賊いっぱい釣れてますねー。わたしは………

いまいち数が伸びません…(^^;


ユキ
2012/10/05 14:06
>ユキさん
ズゴックはどんなのか楽しみですよ〜

俺もイカの数が伸びません。尻すぼみ…
WIZ
2012/10/05 19:59
バニラテイスト・・・気になります笑

昨晩アオリいったら、掛かったアオリ何者かが食いついてきました!

鯛の歯形に似てましたが、鯛だとしたら60後半〜70くらいの口サイズです^^;

しかも違う場所で計2回・・・
コバッチ
2012/10/05 22:16
私は1日1回位は豆腐を食べているような
気なします(何故か食卓に必ずある)笑

私は別に銘柄にはこだわりはないのですが
美味しいければどこの物でも構いませんが
相模屋の豆腐はスーパー等で買えるので
しょうか?
一度食してみたいです
青い森の自遊人
2012/10/08 16:16
>コバッチさん
遅くなりました。すいません。

両方見かけたら買ってみるつもりですけど、どんな感じでしょうか俺も気になってます(笑)

アオリもフィッシュイーターからしたらベイトなんですよね。今のところそんな経験ないですけど、あったらびっくりだね。
WIZ
2012/10/08 21:11
>青い森の自遊人さん
以前ユニバースで買いましたから、今回ももしかしたら買えるかも知れません。
WIZ
2012/10/08 21:12
コメントありがとうございました。
昨年は、一生分の不幸ごとが一気に押し寄せ、
釣りすらもいけませんでした。
好転し始めたので、活動再開です!
今は色々したくてウズウズしてます!

今後とも宜しくです^^ゞ
Sho
URL
2012/10/12 08:20
>Shoさん
そうなんですか。良かったですね。色々釣り物あるんで釣っちゃいましょう!
WIZ
2012/10/13 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

新しいザク豆腐 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる