ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテナンスが長過ぎたので

<<   作成日時 : 2012/11/06 11:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

BIGLOBEのウェブリブログで大規模なメンテナンスを


ず〜〜〜〜っとやっていたので


新規更新ができなかった。


これを機に別に移ろうかと思案中なんだ


実は1つ、試験的に別ブログ立ち上げてます。


アメーバ

FC2

ナチュラム


この3つのアカウントは取得済みで


この内どっかで書き込み中です。


ちょっとだけ併記して1つにしようと思います。


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです♪

Amebaやっていらしたんですか??
もし宜しかったら
自分のブログもご覧になってください^^
申請くだされば承認しますので♪

私的には「ナチュラム」が好きですが
諸事情により限定記事しか書かないので
「Ameba」にしています♪

携帯からはAmeba、
PCからはナチュラムと個人的に
書きやすいと思っています^^
ササモン
URL
2012/11/11 17:37
>ササモンさん
その時は申請しますのでよろしくです。

今回の不具合は長かったです。新規書き込みできなかった日が5日ほどありました。
WIZ
2012/11/12 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

メンテナンスが長過ぎたので ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる