ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと思ったこと

<<   作成日時 : 2013/01/08 16:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

某大御所が下記の通りブログに書いてあるが

adobe Creativ Suite2イラストレーターやPhotoshopなど、写真の加工、イラスト制作に欠かせないのがアドビ社のCSシリーズ。
現在、CSはバージョン6になってますが、昔から変わらないのはその価格。最新のCS6に至ってはフルセットで30万円を越える高級ソフトです。
そんなCSの旧バージョンCS2が、アドビのHPから無料でダウンロードできます。シリアルナンバー付きの製品版と同じものなので、使用制限、期限もなく、普通に使用できます。何世代も前のバージョンですが、日常の一般的な作業で使うのならば、十分に高機能です。
ダウンロードはこちらから
こういうサービスって、嬉しいですね。
Premiere Proを早速DLしてみました。
お約束ですが、DL及びインストールは自己責任で。


*追記 上の書き込みは削除されました。どういことなんでしょう?*





一方


デジカメWATCHでは

アドビ社のコメントとして

これについて同社は、「当該製品を旧来のOSで利用しているユーザーの利便性を最も優先させた措置であり、不特定多数に対して無償でソフトを提供するものではない。非正規ユーザーが利用した場合は、ライセンス違反となるためダウンロードしないでほしい」(広報)とコメントした。


正規ユーザーしかDL出来ないんでしょうか?


どういうことなんでしょう?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♪

その方のブログ自分も毎回チェックしていますが
今確認してみたら消されてましたね・・・

自分もDLしてみようと思ってましたが
正規ユーザーのみしか駄目ということなんでしょうね(汗
アドビ社の方が正しいですよね・・・

自分のブログ、前まで非公開のブログでしたが
fimoの方でも始めたのでよろしくお願いします^^
ササモン
URL
2013/01/09 14:48
>ササモンさん
アドビ社のコメントがあったためか、書き込みの数時間後で消えてました。

fimo見ました。色々やってますね〜今後の更新楽しみにしてます。

WIZ
2013/01/09 20:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ふと思ったこと ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる