ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン買った。

<<   作成日時 : 2013/02/24 13:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝の地吹雪は凄かったですね〜


おかげで昨日積もった分が


なんと飛んで無くなってました。


いつもと風の吹き方が違ったのが効いたのか?






仕事場で使っているパソコンが


熱暴走で突然電源が落ちるため


仕事にならないんで


新しいノートパソコンを買いました。


スペックは


corei7 3630QM
メモリ  8G
HDD   750G
ドライブ BD
グラボ  GT630mオンボード
画面   17.3インチ
OS    ウインドウズ8


いろんなサイトに広告がある


東芝ダイレクトで買いました。


実は買えるお金がまだ無かったため


様子を見ていたら


欲しい奴が売り切れに・・・


お金ができても再補充されなかったんで


候補2を買ったんだ。


今、ウインドウズ8の使い方を勉強中。


一番最初に躓いたのが


電源を切ること・・・


でわ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リタイヤしてからパソコンは買っていませんが…

私はWDを使ったことがないのでWDはわかりません(泣)

未だにblog&netは古いMacを使っております

私もipadが欲しいのですか…小遣いは釣り具に行っちゃいますので多分買えないでしょうね(笑)
青い森の自遊人
2013/02/25 13:22
>青い森の自遊人さん
パソコンは3万位でも帰るんで安くなりましたよ。スマフォなんてどうでしょう〜アイフォンだと使えるんじゃないですか。
WIZ
2013/02/25 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

パソコン買った。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる