ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドセル到着

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月から小学校に行く子供がいるんだけど


ランドセルがようやく到着したよ


買ったのはフィットちゃんランドセルの


画像



これのシルバー/マリン


シルバーのランドセルなんて選ぶ親なんていないだろうね


と思ったら、全色売り切れ


同じ学校に同じ色のランドセルを持った子がいませんように・・・


でわ!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御入学おめでとうございます^^

ランドセルも年々変化してますね。
kazuemon
2013/03/11 09:42
>kazuemonさん
ランドセルの種類もいろいろ増えて選ぶほうが大変ですよ〜

白いランドセルもあって女の子なら選んであげたかったよ。
WIZ
2013/03/12 18:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ランドセル到着 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる