ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii U カラオケ U

<<   作成日時 : 2013/03/26 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

妻が買ってきちゃった。


Wii U 用のマイクを。


前から気になっていたらしい。


Wii Uには最初からJOYSOUNDのカラオケが入っている。


Wii Uのセッティングは俺がやって


マイクを渡すと


案の定、歌いまくってるよ…


あんまり夜遅くまで歌ってると


苦情が来てしまうかも?


下の子が


ジャイアンにボエボエやあたりまえ体操を何回も歌ってる。


早くもマイク離さずになってしまうのか?


父ちゃんは心配だよ・・・


でわ!









Wii Uマイク
任天堂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Wii Uマイク の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハハハ
まさか、父ちゃんは歌わないでしょうね

WIZさんのカラオケ全然イメージ湧かないんだけど
(笑)
青い森の自遊人
URL
2013/04/01 10:27
>青い森の自遊人さん
俺は音痴なんで、一人の時にこっそり練習しようかと思ってます。
WIZ
2013/04/03 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

Wii U カラオケ U ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる