ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS MNP割引クーポン

<<   作成日時 : 2013/06/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

価格ドットコムで話題になっていた


ドコモのMNPでドコモ以外の他社に変える人を繋ぎ止める


割引クーポン


気になったので俺も聞いてみた


携帯から151 4 2 と掛けて


「AUのiphoneに変えようと思っているが


俺は割引クーポンの対象になりますか?」と


そしたら


俺は10000Pで妻は21000Pが発行されました。


差がどうしてなのか判らないけど


二人で31000Pで7月末まで有効なんだと


これでスマートフォンに変えようと思うよ


しかも、俺たち


初めてスマホ割と10年超の2つの割引も対象


意外と安く買えそうだ。


けど、スマホ割と10年超は2トップ以外は6月30日までなんだって・・・


29日にでも行こうかな〜


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

MNP割引クーポン ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる