ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS ケンタッキー食べ放題挑戦

<<   作成日時 : 2013/07/03 11:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

食べ放題参加してみた。


3日12時スタート時


参加者は4人だけで男は俺一人・・・


さすが平日昼間だけはある


12時08分取り敢えず配膳された


チキン5ピースとポテトSとドリンクM完食


2ピース追加


その後、チキン2ピース


ドリンクM2杯





12時25分には


腹一杯ということもあるが、飽きてきてしまった。


今は病気のこともあるんで


小食にして体重を減らそうとしてるんだけど


やっぱり食べてみたかったんで


挑戦したけど


やっぱ食べ続けると飽きる!


そんな感じです。


最後にドリンク1杯追加して終了。


最終的に


チキン9ピース


ポテトS1個


ドリンクM4杯でした。


これで1,200円


もとは取れたんでしょうか?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
えぇ、ジェジェジェ !
オイラの周りに何人か迷っていた人がいたけど話だけで終わりました

挑戦することの度胸に拍手です
元は取れたでしょうに (笑)
青い森の自遊人
2013/07/05 21:30
こんばんは☆
お久しぶりです

私も参加したいんですが最近肉類食べすぎると
お腹の調子が最悪になりまして…xx
目もお腹も老化まっしぐらで困ったもんです(T-T)
yama
2013/07/06 02:50
>青い森の自遊人さん
俺の仕事場の他の人も何人か挑戦してましたよ。イトーヨーカドーでは18ピース食べた猛者がいました(笑)
WIZ
2013/07/06 07:55
>yamaさん
お久しぶりです〜
俺も食べた後は調子悪かったです。年取ったんですな〜
WIZ
2013/07/06 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

ケンタッキー食べ放題挑戦 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる