ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 9月26日 苦戦

<<   作成日時 : 2013/09/26 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

今日は辛かった・・・


パーフェクトボーズも覚悟した。


自遊人さんと別れた後、


1ヶ所だけよさげな場所を見つけて立ち寄った。


三杯拾えたよ。


胴16cmで3.5号でも揚げられた。




画像


県病近くの赤川沿いのあっぷるで昼ごはん


濃厚味噌でクーポン使用で777円


すんごく美味かった。


クーポンはCOMEに載ってるよ。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
烏賊もラーメンも美味そうですね!

てか、もう今年は3.5号イケちゃうんですね?(^^)
red-kouji
2013/09/26 20:16
>red-koujiさん
3号で胴16cm釣れたんで、3.5号でも大丈夫かなと思ったら2杯釣れたよ!!
これからは3.5号だけでも、なんとかなるかもね。
WIZ
2013/09/26 21:36
おつかれさまです^^

さすがWIZさん、釣りましたねー!

先週ボウズで凹んでましたが、希望がもてました。ボクもがんばろ(笑
ogu
2013/09/26 22:18
昨日はお疲れ様でした
あの後3杯も釣ったんですか ^_^;
私もあの後1ケ所立ち寄って1杯ゲットしてお持ち帰りしました (泣)
青い森の自遊人
2013/09/27 01:25
>oguさん
今年はイカの姿が見当たりません…俺は結構昼近くに釣り揚げてますよ。
WIZ
2013/09/27 05:20
>青い森の自遊人さん
風の影響が少ないところがあったんでやってみたら釣れましたよ。
WIZ
2013/09/27 05:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 9月26日 苦戦 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる