ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近考えてるのが

<<   作成日時 : 2013/09/28 21:58   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

ブログの引っ越し先を検討中です。


ウェブリブログが


使い辛いというか


反応が悪すぎるんで


どっかすぐ反応するとこないですか?


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちにおいで^^
ogu
2013/09/29 09:44
>oguさん
なんか前もこんなこと言ってた気がします。ちょっと考えてみますね〜
WIZ
2013/09/30 05:56
ご無沙汰しております。
私も以前このブログやってましたが、やめた原因は開く遅さでした。
バナーやブログパーツを少なくすると早くなったりするみたいですよ〜

追伸:
どうやって痩せました?
釣り以上に興味ありです^^;;
sho
2013/10/01 09:34
>shoさん
何個か外してみました。どうなる事やら…

体重は時間があるときに、1時間のウォーキング、水泳、ベンチプレス等。食事は朝昼7割、夕7割+白米無しの一部糖質カットで頑張ってますよ〜
WIZ
2013/10/02 08:53
多くの人はアメーバーに入っているようですがコメントが面倒臭く私は嫌いです
難しいですね ^o^

昨日久しぶりにアオリ行って来ましたが3杯で撃沈でした
ただサイズはおがっていましたよ
blogを覗いてみて下さい ^ ^
青い森の自遊人
2013/10/03 14:15
>青い森の自遊人さん
そうですか、嫌いですか。
いろいろ不満が続出していているので、放置するかもしれません。アオリイカは来週行きます。
wiz
2013/10/03 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

最近考えてるのが ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる