ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月10日 怒ってます。

<<   作成日時 : 2013/10/10 13:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

台風の影響が残ってるかもしれないけど


朝、行ってきた。


俺の行ったとこは行くとこ何処も激流とかし


風と逆潮のためやり辛く


なおかつアオリイカは全然居なかった。


某漁港は穏やかだったけど


車が9台もいればやる気も出ません。


磯場を巡回し


初めての場所でやってみたら


沖は激流だけどシャローはそうでもない


ここで初めてあたりが出た。


乗らなかったためフォローのため


違うエギを付けようとしたら


エギの入っているバッグを車に忘れてきた…


こりゃ無理だと違うところにキャストしたら


シャク シャク ドスンときた。


画像


エギは墨族の3.5号目の赤い奴


締めた後ですけど、今年初胴20cmをゲット


見た目、水深1m位のシャローなんだけど居るんだね


気を良くしたけど


相変わらずの激流


どうしようかなと思ったら


サヨリが飛び跳ね


青物がジャンプ


こんなシャローにも来るんだ・・・


これじゃアオリイカは無理だな・・・


そして


シャク シャク ・・・


ガガン!!


プンッ


サワラ君が俺のお気に入りのエギを


持って行ってしまった。


ついさっき20cm釣ったエギが・・・・・・・


バック忘れてるんで


これで撤収しなきゃならなくなった。


BU−−−−−−−














帰りにソフエでエギ2本購入


今年はエギの補充無しでいけるかと思ったけど


やっぱりそうもいかないか。


でわ!





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず渋いと言うかいないと言うか、どうなってるんでしょう
最近は気持ちは諦め半分!でも
トータルでまだ二桁に1杯足りないので1杯探しに行きます ^_^
青い森の自遊人
2013/10/10 21:49
>青い森の自遊人さん
渋いですけど、回ってきたときにタイミングよく入った人は二桁行ってますんで、新しい場所か潮回りで入る場所を探すしかないですね。
WIZ
2013/10/11 05:49
イカよりサワラがほしいっす(笑)
噂ではたまにエギ取られたとか聞くけど、どの辺に回ってきてるのかさっぱり^^;

アオリは次の満月の夜あたり、ナイター上向かないかなぁって期待してます。
コバッチ
2013/10/11 21:57
>コバッチさん
いやー俺もバック持ってくの忘れたんでもったいなかったです。サワラ釣りたい。その場所ではそれ1回きりで他にナブラ等なしでした。

来週の大潮満月ナイターは期待している人多いですよ〜場所取り合戦になるかもですね〜
WIZ
2013/10/12 19:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月10日 怒ってます。 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる