ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 2度遭遇した危険個所

<<   作成日時 : 2014/02/09 09:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月と昨日


青森市の柳町通りで


事故に合いそうになりました。


場所は青森市新町から柳町通りに出る交差点


千葉室内から農林中金の間から出て


南側に進んで行くところです。


画像

(勝手に使ってます)


黒い線が俺の居た所です。


画像



ストリートビューの画像も載せときます。



この交差点で左側(北側)から車が信号無視で突っ込んでくるんです。


一度目は前にタクシーが居たので


被害が及ぶってことは無かったんだけど


昨日は


何とかぶつからずに済みました。


信号無視した奴は


信号も


停止線も


意識して無かったのか


それとも故意か判らないけど


2度通って


2度事故に合いそうになる場所って


危険すぎる!!


ドライブレコーダーを付けてるんだけど


正面は撮影できるけど


側面は撮影できないんで


動画にはぶつかりそうになったところは


映ってなかった。


因みに


北側からのストリートビューは

画像



こんな感じ


雪が積もってると


停止線は見えないだろうけど


信号は判るし


右側に道路があるところなのに


なぜなんだろうね。


警察に陳情したらいいのかな?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何事も無くよかったですね
冬は特に気をつけて運転しています

フィッシングショー青森でもやるのは嬉しいですね
欲しい物はいっぱいあるけど観れるだけでもわくわくです ^_^

この時期は天気のいい日はメバリングに行ってます (笑)
青い森の自遊人
2014/02/13 20:52
え〜!!毎日、仕入れでそこ通ってますけど・・怖いですねぇ〜!!気をつくけま〜す!
メタボーイズ3号
2014/02/14 14:59
>青い森の自遊人さん
事故にあわなくてホッとしてます。釣りは雪が溶けるまで待ってます。
WIZ
2014/02/14 15:02
>メタボーイズ3号さん
宝くじは当たってもいいけど、事故はイヤです。2打数2安打で信号無視を見るとは・・・
WIZ
2014/02/14 15:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

2度遭遇した危険個所 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる