ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい・・・

<<   作成日時 : 2014/03/17 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新しいものが家にやってきました。


と言っても


ステラではありません。


画像もなしにあれなんですけど


車を買いました。


前の車は平成13年式の日産エルグランドで


まる13年


燃費は6km/L


自動車税は1割増しのお金のかかるやつでした。


好きな車なんで良かったんですけど


あれこれ故障が目立ち


とうとう新車購入となりました。


前の車のナンバーを覚えてる方


新しい車も同じ4桁の数字となってますので


すぐ判るかと思いますので


見かけても石などは投げないでね。


って終わろうと思ったんですけど


続きがあって


給湯用ボイラーが点火不良のエラーメッセージが・・・


予定外の出費となりました。


この後には


14ステラC3000XGも控えているのに


少しも俺の所にはお金が留まってくれません。


はぁ・・・


来年度の休みですけど


判ってはいるけど言えない状態


って言うかひっくり返され兼ねないかもしれないんで


発表まで大人しくしてます。


来週かな?


でわ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

新しい・・・ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる