ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝5時頃

<<   作成日時 : 2014/10/07 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とある場所で


アオリイカを狙いやすい場所を探していたんだ。


崖の上から海を見渡して


良いポイントを見付け移動しようとしたら


軽ワンボックス車が止めてあった。


なんでこんなところに?


車が入ってきた跡なんか無かったのに・・・










車の助手席側から中を覗いて見たら




































運転席の子供がドアに張り付き


後頭部から背中にかけて血が出て死んでいた。









その後ろの席に居た子供は


バールが顔に刺さっていた。











その隣の席の子も血を流し死んでいた。












助手席にも子供が居たが


動いていなかった。















すぐ警察に電話して状況を説明していたら


助手席の子供が動いている。


生きているんだと思ったその時










背後からいきなり女性が襲ってきた。










普段着で


30歳位の肩まで髪が伸びていた女性


なぜか顔はよく見えていない。


振替って見たとき


右手で何かを投げつけてきた。


咄嗟にしゃがんでかわそうとしたとき













































目が覚めた。



それが今朝の5時頃のこと。
























久しぶりにキツイ夢を見た。











夢診断とか調べても


あまり良いことは書いておらず


妻に話したら


なんか隠し事してるんじゃない?


って逆に疑われてしまった。


ストレスが溜まってるんだろうか?



















過去にも釣りに行く夢を見ても


結局釣りが出来ないってパターンばっかりで


今回もそれに当てはまるのかな・・・


それでも子供が死ぬ夢は見たくないぞ。


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
読み進んでいくうちに・・・おいおい・・と思い
ましたが・・夢でよかったぁ〜(笑)ちなみに自分も昨日予定してた釣りが・・・お流れに(泣)
たぶん来週も天気予報見たら・・・(大泣)
メタボーイズ3号
2014/10/07 21:05
>メタボーイズ3号さん
釣りブログにはらしからぬ表現ですが、キツイ体験でしたよ・・・6日に釣りに行けなかったのが原因?釣りリハビリします(笑)
来週までに天気予報が変わればいいですね!
WIZ
2014/10/07 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

今朝5時頃 ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる