ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛ってぇー

<<   作成日時 : 2014/10/16 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

夏泊にアオリイカ調査へ


やっぱり、居ないのかな〜

新しいテトラを登っていたとき


滑って


右足宙ぶらりん


左足テトラに挟まって


両肘をがーんとぶつけた。


あちこち痛ってぇんだよ。


皆さんも新しいテトラは気を付けましょう…


でわ!


追記


家で写真撮ってみた。


グロ注意〜











画像



画像



画像



ジンジン痛いよ〜


んじゃ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
足場の良いテトラにしかあがりませんが、それでも入念にチェックして
あがります
気をつけて下さい、ところでO漁港の磯では良い型に育って来てますよ
青い森の自遊人
2014/10/20 10:31
会長おひさしです^^
ワタシもついこの前滑って半身浴しました^^;
青アザ、すり傷ようやく癒えました〜
先週ですがN漁港で10杯ほど集団で泳いでましたよ〜
メバ装備しか持ってなかったので見てるしかできなかったですが^^;
.com
2014/10/20 19:59
>青い森の自遊人さん
気を付けていたんですが落ちましたよ〜暫く動けませんでした。
Oにいってきました。一杯だけだったです。残業。
WIZ
2014/10/20 21:14
>.comさん
半身浴って・・・大変なことしましたね〜
Nにいたんですか〜今度タックル持って行ってみますね。
WIZ
2014/10/20 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

痛ってぇー ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる