ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査10月20日 今年初アオリイカ

<<   作成日時 : 2014/10/20 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

他の人の日曜日のアオリイカの釣果に、


今まで行けてない鬱憤が大爆発


なので、昼から16時30分位まで


釣れにくいかもしれないが行ってきた。


風が強くて白波が立ってやりづらい


そしたら


風をかわせるシャローにスクール発見!!


焦って、大失敗をかまし


ゲソのみを連発し


見えてたアオリイカはどこかに…


失敗したなー場所変えてみよ〜


そして冷静さを取り戻したら

画像


今年初アオリイカ〜


今日は3号のエギ


二段スラックジャーク





アタリらしくようやく連発してきた


画像


胴18cm位〜


何ヵ所かやってみたけど


今日は12杯で終了〜


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初にしてはナイス釣果ですね
オイラは4〜5回ボンズ続いてから
やっと釣果がありましたから(泣)
今年は出足が遅かったから終わりも遅いと良いですね 😀
青い森の自遊人
2014/10/20 22:35
>青い森の自遊人さん
これから沢山釣れるといいですよね〜
WIZ
2014/10/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査10月20日 今年初アオリイカ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる