ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS アオリイカ調査 10月24日 冷たい

<<   作成日時 : 2014/10/24 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝方から行ってきた。


初っぱなからゲソのみって


なんてついてないんだ…


そのゲソを食らって


またキャスト


また、ゲソ〜


なんとか一杯だけ揚げれたけど


画像



見えイカは居ないし


フグは居てもエギに見向きもしない…


エギが冷たかった〜


心折れたので


ラーメン街道へ


お目当てはあじさいの塩ラーメン


画像



食べてみたら





なんか違うんじゃないか?


この味だっけ?


??????????


美味しいことは美味しいけど


あじさいの味では無いように感じたので


期間中のリピートは無しです。


ガソリン代が勿体無い。


でわ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
調査お疲れさまでした
アオリイカ調査している内に釣ったと言う実感が
無いまま調査終了って感じです(泣)
天気を見てもう一度くらい行って見ようと思って
おります。
青い森の自遊人
2014/10/27 15:27
>青い森の自遊人さん
コメ返遅れてすみません。
同じ日に竜飛ではそれなりに釣れていたようなんで、場所も選ばないといけないですね。
俺はもう終わりかな?
WIZ
2014/10/31 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

アオリイカ調査 10月24日 冷たい ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる