ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスディナーバイキング

<<   作成日時 : 2014/12/25 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年のクリスマスも


ホテル青森のディナーバイキングへ


抽選で豪華商品が当たるんだ。


俺の家族は


一昨年、二個


去年は一個当たったんだけど


上の子が連続で外して


凹んでいたんで


三度目の正直です。


抽選が始まり


ある程度進んだけど


家族のだ〜れも当たっていません。


すると


ホテル青森の御節が商品の時に


妻が当たった〜ガッツポーズしてたよ


その後オイル詰め合わせで


下の子に当たった〜


けど、


上の子がまだ・・・


また当たらないのかと思っていたら


ジョージアのジョジヨ缶が商品に出て


子供に俺が欲しいって言ったら


なんと子供に当たったよ〜


すごく照れ臭そうに貰いに行ってた


商品は何であれ、嬉しくなった。


これで、四人中三人当たって


後は俺だけ


まあ、当たらないだろうな〜


商品もほとんどなくなり


バリスタも無くなって


フィリップスのノンフライヤーの時


なんと俺が当たった〜


これで、家族全員当選した。


出来すぎ〜のクリスマスになった。

画像


何作ろっかな〜


最初は唐揚げか?


でわ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

クリスマスディナーバイキング ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる