ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS モトオセール

<<   作成日時 : 2015/06/15 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日のAライン、ご来店ありがとうございました!最初は、ダイエット後のお姿・・初め誰だか
判らないくらい、4号と考えてましたが・・・
また、お待ちしてま〜す!!(どうやったら・・ダイエットできますか?)(笑)
メタボーイズ3号
2015/07/06 17:41
>メタボーイズ3号さん
しばらくぶりなんですね。それで4号さんは不思議そうな顔をしていたのか〜でも、そんなに顔が変わった訳ではないんですよ。

したのは食べ物(炭水化物カット)と運動です。けど、ある程度から減らなくなって程々にしてますよ。昨日は青森マラソンで10km走ってから行ったんですよ〜。


WIZ
2015/07/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

モトオセール ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる