ロックバイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS LFL参戦と・・・サワ

<<   作成日時 : 2016/10/17 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日、清水川沖堤で8年ぶりのLFLとのことで


ゆっくり昼頃出発。


途中寄った場所で


画像



イワシの大群を発見!!


今年はこんなイワシが結構いて釣り人とフィッシュイーターを楽しませています。


堤防の内外どこ見ても写真の何倍もいるんだよ。


そしてLFL参戦



























写真撮ったけど載せれるようなのが・・・

























久しぶりのメバル釣りで、キャストがへたっぴになってました。


なんとかせねば・・・


久々な方たちと色々話すことが出来て良かったけど


年を取ったのか


健康に関する話題がチラホラ・・・うん健康は大事だ。





結果は順位に絡まないその他大勢の中でした。






そして今日17日


巷でサワラ君が結構いるらしいので


ポケGOボール集めの後、近くの漁港へ


結果は


画像





到着して10分でゲット


久々のサワラの引きは楽しい愉しい


55cm位だけど身が厚く隣のおじいさんにあげたら喜んでた。





明日休みなんでまた行くか?


それとも今年最後のアオリイカに行くか悩み中。


でわ!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LFLお疲れ様でした♪

ず〜っと隣で騒がしかったうえにあんなアクシデントまで起こしてしまい…(^^;
また、お会いした際は色々と釣り教えてくださいね(^^)
red-kouji
2016/10/18 20:37
>red-koujiさん
お疲れです♪
釣りを教えるなんてそんな・・・逆に渓流など教えてほしいくらいです。
WIZ
2016/10/19 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文



お天気プラザ お天気アイコン

LFL参戦と・・・サワ ロックバイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる